北海道旅行ブログセンター

北海道旅行に関する記事を書かれた方はご自由にトラックバックしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道何でも

北海道のことなら何でもご自由にトラックバックしてください。
http://hokkaido99.blog99.fc2.com/tb.php/7-da6a0896

トラックバック

http://hokkaido99.blog99.fc2.com/tb.php/7-da6a0896
FC2ブログユーザーはこちら

北海道の犬

北海道の犬写真館

中国映画『非誠勿擾(フェイチェンウーラオ)』面白かったです。

JALの機内映画でやっていた馮小剛監督の『非誠勿擾(フェイチェンウーラオ)』。 中国映画って、自分から積極的に見ることなどほとんどないワ...

恐竜

今日ご紹介する展示物はこちらの恐竜です。 こちらは、やっさい もっさいでおなじみの木更津キャッツアイで、猫田があやしい取引をしていたロケ地として有名な恐竜パーク木更津にいた恐竜です。

動物園

ついに夏休み!と、いぅことで円山動物園に行ってきました。 まずは、レッサーパンダです。かわいいですね。

は虫類館

円山動物園の爬虫類館に入るとすぐ今年誕生したワニの赤ちゃんがいます。 かわいいですね。

ドンのこと

今日ご紹介するカバはこちらのドンです。 ドンは1969年(昭和44年)に茨城県の日立かみね動物園で生まれ、1971年に円山動物園にやってきました。 その後、2006年のレッドリストで絶滅危急種に指定されました。 ドンはもぅ40歳です。 ウィキペディアの情報では、カバの

北海道の猫

北海道の猫写真館

犬と猫の写真NO.17

犬と猫の写真を投稿してください。北海道北海道旅行ブログセンター(HANA)様投稿冬の支笏湖畔にいた「にゃー」また北海道観光、国内観光に関する情報、口コミ、写真などがございましたら掲示板へ書き込みをしていただけませんか? よろしくお願い致します。

孔雀

円山動物園の孔雀です。 先日行ったときは、羽を開いている場面には出くわさなかったのですが、今回はタイミングよく羽を開いていました...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

相互リンク(バナー)

北海道サイト横断.com

北海道観光ガイド HOW TO DO

北海道情報サイトdoなび

BEST! from 北海道

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。